びっくりしました。

授乳してたら、
左腕が血だらけなのに気づいたんです。

はっとして腕を見ても怪我はない。

ももを見ると、
もももニッコリ私を見て…


鼻から下が鼻血まみれΣ(゚ロ゚ノ)ノあせる
服にも床にもポタポタと…
気にして触るので、ももの両手も血まみれ!

血の量が多かったので見た目が凄く、
本当に驚きました(涙)



最初、驚き過ぎて、
おしり拭きで拭きまくっちゃいましたあせる


鼻柱をつまもうとすると抵抗するし、
ティッシュで押さえるのも拒否され…


けっこう、二次被害が出ました。

冷たい濡れタオルが一番お気に召したようです。



あぁ
もも… のぼせたのかな?

鼻血ぶー