6クール終えてCT撮ってきました!

結果は後日で何かあれば連絡しますとのこと。

何もなければ次は8月に検査。


なんかものすごくあっけなく診察が終わって、先生も見たことない初めての人で、手術はいつしましたっけ?って聞いてくるくらい状況わかってない先生で、、、笑

よく頑張りましたね!とか言われるのかと思ったわ

花道作ってほしいくらい頑張ったよほんと!


何も連絡ないことを祈りつつ、今日から仕事復帰しています。

爪が相変わらず痛くて変色も進んでるので少し辛いですが、その他は問題なくやれています◎


これからどうなるかわからないけど、抗がん剤を経験したことで今は何してても楽しいです。

日常に戻れたことがとってもありがたいです。

元気なうちにやりたいことはやっておこうと思います。