抗がん剤DC6クール2日目です。


いよいよとりあえずは最後のクールです。

昨夜はなぜか夜中お腹くだした汗

抗がん剤後の便秘対策でいつも飲む酸化マグネシウム、今回はちょっと飲み始めるのが早かったかな?


腹痛と戦いながら色んな方の再発ブログを読み漁る。

最後のクール、嬉しいより再発の不安が大きい。 

予後不良と言われる大細胞癌、なんかもう再発する気しかしない、、、笑


手術後の貧血が続いたまま抗がん剤治療に入ったので、途中輸血するって言われてたのが結局しないで大丈夫だったのと、血液検査も毎回クリアできて予定通り進めたのはよかった。


次は再来週の大学病院でのCT!

問題なければ次は術後5ヶ月進展のない、排尿障害にしっかり向き合わなければ、、、!


最後の入院でありますようにの希望を込めて、病室からの記念写真。何もないめちゃ田舎だけど海が見えるのでよいです◎