抗がん剤DC5クール8日目です。


副作用中です涙

2日目夜くらいから眠さ怠さと気持ち悪さがきて、今回は来るの早いけど抜けるのもその分早かったら嬉しいんだけどなーと思いながら1週間。

今までの吐き気止めがイマイチ弱くて、今回から処方してもらったノバミン。

これがすごく良くて、1時間前に服用すればご飯食べられる!

すんごい小さくて飲んだつもりが手にくっついてたっていうのが2回あった。

水飲むのも気持ち悪いので失敗は地味に辛い。


吐き気がこのまま抜けていけば復活!と思ったら昨日からめっちゃ腹痛。やだやだ。



他に特記すべき事項はありませんので、私の血管がどれだけ抗がん剤にいじめられてるかをアピールしてまた寝ます!おやすみなさい☆