抗がん剤DC5クール2日目です。


今回も2泊3日で入院でした。

4クール目は12日目あたりで副作用抜けて絶好調でしたが、入院数日前からもうすぐ抗がん剤と思うと食欲がなくなってしまい、このまま5クール目突入か、、、と落ち込みながら当日の入院検査をしてもらうと貧血が出ていたので、元気が出ないのはこのせいもあったみたい。

血小板の値も戻っていなかったけど、延期にはならなかったので一安心。


抗がん剤自体は薬なのだけど、副作用のしんどさを考えると毒を体内に入れる感覚になってしまう。

投与中はこんな毒を注入されて私は何をやってるんだ、、、と珍しく落ち込んでました笑

やっぱり血管が細くなってきているようで、1回目は失敗してなかなかのアザに。

家族に大変だったってアピールできるので全然いいんですが。


病院食も全然食べる気がおきなくて量を半分にしてもらったけどそれでも2割くらいしか食べられなかった。

でもビールだけは飲みたい不思議。うふふ。


朝食はパンをリクエストしたら洋食メニューになってラッキー!もっと早くお願いすればよかった!