抗がん剤DC4クール5日目です。


副作用がこない、、、

こないのもすごい不安!笑

喉が詰まる感じと眠さはあるけど、食欲もそこまで落ちてないし倦怠感もなくて、あれ?って感じ。

体が慣れてきたかな?てことはがん細胞も慣れてきてるってことだよね?泣

投与日から飲んでる十全大補湯が効いてるのかな?

でも食欲ない期間がないと太りっぱなしだわ



3クール目あたりから脱毛以外でも見た目が変わってきてるみたいです。

手足が黒ずんできたし、家族にも顔の透明感がなくなってきたと指摘された!泣

それから爪の付け根にラインが入ってきました。薄いけどね。

抗がん剤入れた数だけ綺麗にラインが入る人もいるみたい。なんか勲章みたいでかっこいい。