抗がん剤DC4クール1日目です。


昨日から2泊3日で入院、今日は投与日。

せっかく元気になったとこなのにまた副作用で苦しむのかと思うとほんと憂鬱だった。

午後から入院だったので、ギリギリまで美味しいもの食べてやろうと焼肉ランチに。

その前日はピザ屋さん。

副作用中食べられなくてツライときに眺めて癒やされようと思って、最近は外食の写真撮るようになりました。



食べかけすみませんが得意の昼からビール。

ビール飲むと利尿作用で排尿障害が一瞬改善するので、治療だと思って悪気なく飲みます。


副作用抜けてからは毎日とにかく食べた。

2週間食べられなかったんだから許されるはずだと思って1日に3日分くらい食べてたら1週間で5キロ増えてた!笑 何事



今日のドセタキセルは入れ始め息苦しかった。

投与中、メニューが素敵でルンルンでお昼ごはん食べてたら、点滴針から血がポタポタ漏れてることに気付いて焦った。

結果刺し直さないで済んだけどお布団も汚れててびっくりだった。


今日の昼食は沖縄特集!

ソーキそばとサーターアンダギー美味しかったー!



食事療法頑張っておられる方、ほんと尊敬します。どんだけ高カロリーで美味しいもの食べるかばっかり考えてる私には絶対できない、、、!