抗がん剤DC3クール18日目です。

毎日超元気に過ごしてます!

仕事も普通にして、ご飯もお菓子もがつがつ食べてます!

4クール目が始まるまであと数日だと思うと憂鬱。



新しいウィッグを注文しましたー!

1つ目が色つきで派手めだったので、


今回は暗めのショートボブ。

でも届いたのがぐるんぐるんにカールがついてておばさんくさい感じだったので、美容室でストレートにしてもらったらなんかランジャタイになった。

美容師さんもごめんねって顔してた。

ランジャタイ自体は面白くて好きだけどさ。

耳にかけるとハゲが見えちゃうから難しい。




実物はもっとランジャタイです。

清楚系になる予定だった。


眉毛まつ毛は薄くなった気もするけど、こんな感じでまだ一応あります。



明日は抗がん剤から卵巣を守る注射2回目してきます!