抗がん剤DC3クール12日目です。


ぬーけーたー!!!!副作用抜けたー!

毎回このときだけは神様ありがとうと思います。

普段神様のことなんか考えないくせに。

気分悪くなく、倦怠感もなく普通に過ごせることがこんなに幸せだとは。

こんなに幸せを感じられるなら抗がん剤も悪くないかもしれない。

ほんとに数日間辛かったんだよ、、、!

早朝の地区掃除でなぜか私以外誰も来なくて1人でやることになったことも、税務署から確定申告間違えてるよって連絡来て追加で納税しなきゃいけないことも全然問題ない!健康最高!

今日から次の抗がん剤までの1週間食べて食べて食べまくる!

まだ味覚障害は多少あるけど味は思い込みでカバーする!神様ありがとう!



昨日の血液検査は問題なしでした。

CTの結果は来週聞けるかな。

造影剤やっぱり苦手だ。


元々上が100いかない低血圧だったのが、抗がん剤始めてから急に下が100越えるようになっていたので相談したら、やっぱり血管に負担掛かってるみたいで高血圧になる人もいるとのこと。

もう少し上がってしまったら降圧剤予定。



今日のお昼。普通に食べられることが本当に本当に嬉しくて半分泣きながら食べた笑

ちゃっかりビールも飲んだえへ