抗がん剤DC2クール22日目です。


今日から3クール目のため入院です。

今回から地元の病院で、大部屋を選んだのだけど1つの部屋の中でも科がごちゃまぜで私以外お年寄りで騒がしくとても辛い、、、ずっと演歌流れてる、、、笑

大学病院では婦人科専用の部屋だったし若めの患者さんが多かったので大部屋でも快適だったから油断してた、、、入院大好きだったのに嫌いになりそう。次回から大学病院に戻したい。


ここ5日間くらいは怠さも何もなく、本当に絶好調でした。食べたいもの食べてお酒も飲んで。

仕事もして、確定申告もなんとか終わらせて普通に生活できるようになってきたところで次のクールが始まる、、、あと4回の辛抱です。


2週間不調で落ちてた体重も、副作用抜けた1週間でたくさん食べるので、入院時にはしっかり戻ってます汗


2クール目では髪は抜けきらず、眉毛もまつ毛もまだまだ。ムダ毛も多少残ってる。

排尿障害は進展なし。出ない。感覚ない。

顔には湿疹ができたり、肌も浅黒くなってきたような?

爪も変色し始めてきてるような気がする。

仕事で立ちっぱなしになると鼠蹊部が少し痛む。

傷口は痛むことはなく、仕事で多少腹筋使っても大丈夫。


今だに鏡見るたびに無様で笑ってしまう。


抗がん剤自体は明日なので、今日はゆっくりします。