抗がん剤2クールDC16日目です。


血液検査に行ってきました!



骨髄抑制でしっかり数値は下がっているので引き続き体調に気をつけるようにと。

1回目ではそんなに感じなかったのが、今回は疲れやすさをかなり感じるようになっています。

なんにもしてないのに午後からものすごく疲れる。

インフルのときみたいに体の節々が痛くて動けないみたいな。熱はないんだけど。

やっぱりちゃんと蓄積されていってるんだろうなー。


今回は抗がん剤から卵巣の働きを守るリュープリンという注射もしてもらいました。

リュープリン使用中は生理が来ないようだけど、そもそも私は手術が終わってからずっと来てない。

抗がん剤が終わればちゃんと来るのかとても心配。


元々4週ごとの6クール予定と聞いていたので半年はかかると思っていたのが、3クール目から地元の病院に変わったことで、入院予約が取りやすいからなのか?3週ごとにしてもらえることになり順調に行けば5月中には終わることに!

あと2ヶ月ちょっとだと思うととても嬉しい。

順調に抗がん剤が進んで、その後も再発なく生きていけますように。