抗がん剤DC2クール12日目です。


やっと副作用が抜けたー!!!

今朝起きて久しぶりの体の軽さとお腹のすき具合が嬉しくて嬉しくて、小走りで近所のファミレスに朝ご飯食べに行ってきました!

朝からジョイフルのミックスグリルセット笑

ぺったんこでくびれができてたお腹は一瞬で戻った。これから次の抗がん剤まで食べまくるのでリバウンド予定。


写真撮る暇もなくがっついたのでホームページから、、、



この数日間しんどかった、、、

来なきゃいいなと思ってた腹痛はがっつり来て、干からびないよう水分はなんとか摂るけど食べ物は全然受け付けられない1週間でした。

気持ち悪さは1回戻したくらいで、あとはなんかムカムカするってくらい。


昨日は夕方から謎に全身筋肉痛に襲われて、全然動けなくなった。金縛りかなってくらい動けなかった笑

なんだったんだろ。骨髄抑制の症状の1つかしら。


1クール目で副作用の記録を残しておいたので、今回はある程度予想がついて気持ち的には少し楽でした!

これから抗がん剤される方は、いつどんな副作用が出たのかぜひ記録残してください!

ものすごく役立ちます◎


明日は血液検査に行ってきます。

問題なさそうなら来週から2週間ほど仕事復帰の予定です。

闘病中もお金のことを考えなくちゃいけないというのは、なかなか辛いもんです笑