抗がん剤DC2クール2日目です。


退院しました!

今回は1泊2日だけなので一瞬。入院大好きなのでもっといたかったなー。ごはんも元気なときは美味しいしみんな優しいし。


夜中はお腹が空いて眠れなかった、、、笑

でも朝起きるともう副作用の食欲不振が始まったのか、朝食は3割くらいしか食べられなかった。


今月は2回目の入院になるので、1回目で限度額に達していて今日のお支払いは2,000円くらいでした。

適用なければ20万!笑

高額療養費制度、さまさまです。

次回は地元の病院で10日後に血液検査!


帰りに昼食を食べに寄ったけど食べる気しなくて、でも家族の手前オムライスを無理矢理食べた。

なんか今回副作用くるの早くないか?汗


自宅に着くと体がだるくて、夜はもっとやばそうと思い早めにシャワーを浴びてすぐ休みました。

夜も食欲なく、お茶とジュース飲んで就寝。


前回は投与後副作用が出るまでに時間がかかるのをいいことに、ラーメンや唐揚げなど油ものを食べて気持ち悪くなるっていうばかなことをしたので、今回はその反省を活かして軽めの食事に徹する!


でも前回は数日後から悩まされた腹痛、なんかもう痛い気がしてきてる、、、酷くなったらやだなー