術後26日目です。


明日から抗がん剤!

副作用でしばらく食べられないかもしれないから、術後初の焼肉に行ってきました。

それでもこれまでお腹に優しいものしか食べてこなかったから、体がびっくりするといけないので脂少なめをちょこっととご飯1杯でした。

前はがっつり脂ものとお酒たくさんだったので、全然満足しない、、、

早くお肉もお酒も楽しみたいー!


やっぱりちょっと食べるだけでお腹がぱんぱんで、胃がいっぱいっていうよりお腹自体が破裂しそうであんまり食べられない。

これむくんでるのかな?術後ってこんなぱんぱんになるのかしら、、、すごく歩きづらいです。


あと導尿してると外出がすごく不安。4時間ごとの導尿をしてて、外食するだけだから道具は必要ないのだけど、なんか不安で持ってきてしまう。

結構かさばって邪魔になるんだけど、やっぱりないと心配。