術後6日目です。


明日退院ということで色々忙しかった、、、


退院後も感染しないよう膣内の洗浄が必要ということで、売店で洗浄液を買ってきてもらい洗浄→膣錠の挿入の練習を看護師さんとしました。

導尿の練習も1人でできるようになってきました!

自尿がちゃんと出るのが1番なんだけどやっぱり出ない、、、


お腹の管もやっと残りの右1本が抜けて快適!

左を抜くのはそこまで痛くなかったのに、今回はすごい痛かった!


お通じは相変わらずお腹に力を入れるのが怖いので、下剤で緩くなってるのを漏れ出してる?感じです笑


取った腫瘍も画像で見せてもらいました!

けど色々忙しくクタクタだったのでしっかり見られませんでした、、、

椅子に座ってるのもきついんですよね、お腹が張って。

なので偉そうにふんぞり返って先生のお話聞いてました笑


大きさはまあまああるけど出来てる位置が外向きにできてたのでよかったですねと。

ただ術後の感染も怖いのでこれから毎日洗浄と膣錠です。