おしっこの管が抜けました!

すごい快適だけど、やっぱりおしっこ出ない。

1ミリも出ない。したい感じもない。

どうやって出すんだっけ、、、


なので自己導尿の練習始まってます。

個室に看護師さんと2人、鏡で確認しながらここが尿道ですよと。

普段なら恥ずかしいんだろうけど、もう必死です。

お腹の傷も気になるし、むくみが酷くて尿道を探すのが大変。

4時間ごとに看護師さんについてもらって排尿。

、、、つらいです


そして久しぶりのシャワー!

傷口が濡れるのが怖い+体力なさすぎで、今日は髪を洗うので精一杯でした、、、

ほんと体力落ち過ぎてて、着替えるのもはあはあ言いながらやってます笑