やっぱり段々と元気になってきてる気がします!

歩くのはまだまだきついけど、ご飯は少しずつ食べられるようになってきました。

ただ問題はお通じで、便秘にならないよう酸化マグネシウムは処方してもらっていますが、お腹に圧をかけるのが怖過ぎて出せずにいます。

どうやって出すんだっけ、、、


お腹の管は左が抜けました!

1本少なくなるだけで動きやすさが全然違います。


午後から家族が面会に来てくれましたが、歩くのがやっぱりきついので車いすで面会室へ。

話したいことがたくさんあるんだけど、話すのも腹筋使うんですね。腹筋が疲れて途中から話せなくなった笑


面会室の帰りにトイレに連れて行ってもらったんですが、便器に座った途端すごい気持ち悪い、、、

だんだん酷くなってきて吐きそう、くらくらする、冷や汗が出るで気が遠くなって失神してしまいました。

看護師さんが付いてくれていたので2人がかりで抱えてくれてベッドへ。

タオルで隠してはくれたけどおしりは出しっぱなしです笑。でもそんなのどうでもいいくらい気分が悪い。

横になっていると体調は戻ってきたのですが、迷走神経反射でした。

前からたまにあるんです、緊張したときとか満員電車とかで急になっちゃう。

冷や汗をかき過ぎて汗臭いのが自分でもわかりました笑

シャワー浴びれてないから髪がやばい!