夜はやっぱり寝つきが悪いまま、朝を迎えるとそれでも昨日よりはずっと元気になってきている気がします。

でもご飯はやっぱり食べる気がせず、看護師さんと歩く練習をしました。麻酔が残ってるのか足の感覚がなく、上がらないのでゆっくりちょこっとしか歩けない!


背中から入れていた麻酔を抜いてもらったけど、あまり痛みは強くない感じ。

がっつり切ってるのに不思議です。


どこから管が出てるのか見てみる気が起きてきて確認してみるとお腹から左右2本とおしっこの管が1本でした。

特にお腹の管が気になって、右側は痛みもあったので痛み止めをもらって飲んでます。


それからリクライニングベッドに寝ているのですが、動くスピードが早過ぎて!汗

普段ならじゅうぶんゆっくりに感じるんだろうけど、今は腹筋に響くのでとっても早く感じます。もっとゆっくり動いてくれー