ようやく迎えた朝!

看護師さんがお水を飲ませてくれますが、お水飲むのもいちいち怖い!


そして立ち上がってみましょうかと笑

噂には聞いてたけど、ほんとにこんなスパルタなことするんだとびっくり。

看護師さんに支えられながら立ち上がるけど、足に力が入らず今日はここまででした。


痛さは夜中に比べるとかなりマシになってる!

傷口が痛いというより、筋肉痛っぽい痛さ。

けど咳が出るとお腹に響いてほんとツラい。

そしてなぜか右肩が激痛。


昼食からゆるめのおかゆが出るけど全然食べる気がしない。

看護師さんがホットタオルで体を拭いてくれます。


朝と夜に血栓予防の皮下注射をお腹にするんですが、これが地味に痛い、、、


でもあとは治るのを待つだけだと思うといくらか気持ちはラクです!

苦痛は苦痛ですけど。