やんわり誘ってみた話 | じゅんのないしょばなし

じゅんのないしょばなし

日々のこと、独り言、内緒話、愚痴…などを描き綴ろうと思ってます。

我が職場、今年のお盆休みは土日の並びが良く9日間という長さ!


ご存知の方は言わずもがな、だけど私達は職場が一緒なんですキョロキョロ


休みに入るちょっと前の週末の出来事。

(下書き状態で埋もれてたから再考してアップしてみたw)

仕事終わり、連日の暑さと疲れとでお互い「お疲れ様」とスタンプを送った後、この暑さだからパいァーっと飲みに行きたいところだけどキミは忙しそうだしな、って誘うような窺うようなLINEをしてみた。


そうしたら


「それも考えてはいたんだけどバタバタしててなかなか...。もう少しお待ちを...」

との事だった。

まぁ会えなさすぎて今さら急ぐあれでもないな、と思い「のんびりお待ちしております」と返信をした。

それにしてもあれから『伏線回収』職場が一緒だと分からなくても良いことが見えてしまうところが苦しかったりする。彼が自分の車でない車で出勤。奥さんの車だということは先日聞いた。数日はやり過ごして…リンクameblo.jp


バタバタしているちゃんとした理由は話してくれないんだよね。

バタバタして忙しい中でも少しは考えてくれていたことが分かっただけでいいや、ってなった。


拗らせることなく妙に素早く気持ちを切り替えることが出来たんだよね。不思議キョロキョロ


ってか半分開き直りの境地、ともいう笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


とりあえず残りの夏休み楽しまなきゃ!!!