お買い物•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎ | じゅんのないしょばなし

じゅんのないしょばなし

日々のこと、独り言、内緒話、愚痴…などを描き綴ろうと思ってます。

週末は2週に一度の整体と好きなブランドの春物のチェックとお化粧品を買いに♡
言ってみれば自己メンテナンスデー、と言っていいのかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

体はしゃっきり、好きなお洋服を見て目の保養。お化粧品は…アイメイクが一番好きでアイカラーが使い切れないほど💦でもどれもプチプラのものばかりなの!高いのは発色がいいんだろうなーと思いつつも気に入らなかった時のことを考えて手が伸びないの(´❛-❛`)
でもアイカラーはそれでいいと思ってる(いろんなの気軽に試せるしね!)



今日のお目当てはチークカラー。長らくジルスチュアートのチークをつかっているんだけど近ごろなのかそもそもだったのか何だかしっくりこなくて。ネットで良さげなのを下調べしてからいざ!(これもプチプラ)
調べておいたサンプルを見る...うーん。思ったのと色味が違うなぁ(._.)


デパコスのチークを見てみる。


キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


なんて発色がいいのー⤴︎お粉も細かくてしっとりだし⤴︎︎色も好み♡ でもお値段が💦💦



デパコスからすっかり遠のいているから完全に敷居が高くなってる( ºロº)

服なんかはポンポン買っちゃうくせになんとヘタレな笑


でもデパコスからのプチプラチークを見たらもう...ねぇ

( ´ ~ ` )


意を決して私買っちゃいましたよ!!!

これを機にあまり変えないファンデーションとかはデパコスにスイッチしても良いかもね♡