仕事納めました閉店 (|・ω・)|ガラガラ | じゅんのないしょばなし

じゅんのないしょばなし

日々のこと、独り言、内緒話、愚痴…などを描き綴ろうと思ってます。

今日で仕事納めの会社は多いのかな?


掃除して午前中で終わり⤴︎⤴


今年も1年早かったなぁあせるあせるあせる


休憩時間彼と話す。


急に「15:00くらいからなら大丈夫だけど」と彼。

「は?」と私。急にそう言われても…仕事納めの日にごはんでも、と誘うのが通例で声掛けたけど今日は都合悪いって言ってたから予定入れちゃったもんね知らんぷり


それに昨日の今日で私のご機嫌は直っていないのだ!!!


「いいよ」とでも返事があると思ってたのかな?

みくびられたもんだぜ悲しい


はっきり「予定入れちゃったよ」って断ってやったぜ。ワイルドだろぉ笑


「え?何?お出掛け?」と食い下がってきたけど「そだねー」とぼんやり流す。


やれやれ。


モヤモヤした仕事納めでございます真顔