おデートの話① | じゅんのないしょばなし

じゅんのないしょばなし

日々のこと、独り言、内緒話などを描き綴ろうと思ってます。

予定通り、先週末おデートしてきました〜ニコニコ


娯楽施設でのビリヤードからのカラオケ&お昼ごはん➝夕方から飲み。


ここまではほぼイチャイチャはないですよー。でもそれでいーーんですニヤリ


このパターン久しぶり〜照れ

やっぱり外飲み楽し〜おねがい


ちょっと酔いが回ってきたことも手伝ってこないだの出会し(でくわし)案件について切り込んでみた。

『なんでなんでなんで』急遽アクシデント...胸の内にしまっておけなそうなので吐き出します。先ほどの続き。仲間と合流する前に腹ごしらえ。ケバブとビール。良い天気の中最高⤴︎⤴⤴︎⤴ひ…リンクameblo.jp



まず、どちらが先に気付いたか、について。



これはほぼ同時かほんのちょっとわたしの方が早かったのかも。ヤバイ!と思った私は早く食事をとってこの場を立ち去らなくては!何しろ夫婦二人でいる光景を見たくなかったから。


俯きながら一心不乱に食べ顔を上げたら彼はいなかった。その時の彼はやはり私に気付き席を外したそう。


そして数分後に彼からの「見つけた」LINE


向こうもやはりヤベッ、っと思ったとかは言わなかったけど、奥さんには「会社の人がいたからちょっと行ってくる」と言い残し席を外したタイミングでLINEしてきたのだと。


「ちょっと行ってくる、っていうのはちょっと会ってくる、って意味で言ったの?」とまた切り込んでみる


いや、違う、と。

ま、そりゃそうか。


やっぱりキミも冷静を装っていたけど

Д)ヤバ


の方だったのね。


まあそうよね💧


あんな広いのに会うと思ってないもんね。


ただ彼は言った。


なんだろねー。引き寄せあっちゃうのかね〜、と。


何か泣きそうな気持ちになった。


【続く】