旦那さん以外に好きな人がいるということ | じゅんのないしょばなし

じゅんのないしょばなし

日々のこと、独り言、内緒話などを描き綴ろうと思ってます。

一言で言ったら「不倫」


なのだけど勝手ながら感情的にはやっぱり恋なんだよなぁおねがい


旦那とはもう何年もセックスレス。だからと言ってこの恋に陥った訳ではない。全てタイミングだったのだキョロキョロ


旦那とはレスだけど優しさや思いやりを感じることが多いし、付き合いが長い故、私のことほぼ理解している(他に好きな人がいること以外は) 


私だって働いてるのに家の事ほぼ私任せでイラッとすることもあるけど旦那は旦那でいい人。面白いし、基本穏やかだし、束縛しないし、楽。


一方、彼とは制限が多くてなかなか会えなくて辛いこともあるけど、何しろ気が合うし、可愛いし、面白いし、エッチだし笑


考えてみたらアラフィフでこんな贅沢なことってないよな〜ニヤリ


20代の旦那Love!だった頃には想像もしていなかったなぁグラサン