5月5日(金)晴れ


今日は朝から晴れて気温が高くなっています。

薔薇もだいぶ咲き進みました。


La ParisienneSDelbard  2010

オレンジと黄色、華やかな感じがとても良いです。









Sharifa AsmaSER  1989

もう少しで開花です。





Princess de MonacoHT)メイアン仏1982

昨年、少し元気が無かったのですが、今年はいい色に咲いてきました。







KIBOHT)京成バラ園芸 1986

綺麗な赤い花弁がよく目立ちます。





Henry FondaHTJ&P1995

こちらも昨年は元気が無くて、花も小さく変形して咲いていました。今年は元気、大きな黄色のお花を咲かせています。




今日は風がすごく強くて、写真の真ん中にお花を入れるのに苦労しました。


明日も強風の予報、薔薇の花は風に弱いので、持ちこたえてくれれば良いのですが。