昨日は11:45から予約入ってたので

雨も降ってたし早めに出発🚗³₃

ちょうどいいぐらいに着いたのに

伝言掲示板?には
50分遅れの文字が魂が抜ける

結局1時間半ぐらい待ってて

まだ呼ばれないだろうと油断してたら
自分の番号呼ばれてて焦って診察室に爆笑

入ってすぐ術後の様子を聞かれ、
その後すぐ内診へ

傷口も順調に治ってきてるそうなニコニコ

そして本題!

検査結果は…

悪性腫瘍じゃなかった!!

ということは?

がんではなかった??

そう、今回はがんではなかったそうですほんわか

が、

内側というか?
高度異形成を全て取り切れてない可能性が
高いみたいで💦

残ってるやつががん化する可能性もあるし
今後の事考えて

先生から再度、子宮摘出をすすめられました悲しい

家族もそうした方がいいってみんな言うし

色々考えてもそうするべきだよなって思ってたから

(今回、最後のお産からだいぶ経って5人目が出来るというミラクルを経験して、本当言うとまた産みたい欲はあったけどそれはまだ見ぬ孫を楽しみにってことで泣き笑い)

手術の予約を入れました

早くて9月末か10月入って中旬ぐらいだったので

10月中旬で予約凝視

約4ヶ月あるので

体重を増やさない!減らせるなら少しでも減らす!
を目標に頑張ります🔥

次の手術は腹腔鏡手術かロボット手術
全身麻酔だから
リスクは少しでも減らしときたいって
先生も言ってたし
入院は1週間の予定だそうな

家族にも病理検査の結果と
今度のこと報告したんだけど
みんな特にリアクションなしだった笑い泣きガーン

一安心
とか
良かったね
とかは言われたけど思ってたんと違う笑い泣き