3日に手術してから10日経ちまして

最初のうちはほんのちょっとの出血

術後4日目に生理始まる(子宮のシクシクした感じとかいきなりの血の量とかで判断)

今回は生理2日目もそこまで出血なかった気がする🤔

高度異形成の悪いものを手術で取り除いたら
生理の大量出血もなくなると思ってたけど

それは無いよってハッキリ言われたので
覚悟してたんだけど泣き笑い

今もまだ少量が地味に続いてる感じではあるけど

これはどっちの血かしら驚き

そして話は変わって、
1ヶ月以内に5キロの減量を
目標に掲げられた私ですが

担当の主治医の先生の提案で
病院で栄養士の先生から栄養指導をして貰えることににっこり

とりあえず、糖尿病ではなかったみたい
だけど
予備軍には変わりないので😭

まず普段の食生活の洗い出しに始まり爆笑

こういうの食べた方がいい
とか
運動はこういうのが良い

とか、1時間ぐらいだったけど
楽しく話が出来ましたニコニコ

本やネットで知識得たつもりでも

全然なんちゃってだったなーと

今回お話出来て本当に良かったほんわか

ただ痩せるだけじゃなくて
リバウンドの無い痩せ方をしていかないと笑ううさぎ

頑張るぞ💪エアロバイクも凝視