昨日は兄妹4人で母方の祖父母のお墓参りに
行ってきたにっこり

ちょっと遠いので
②兄が車出してくれて

兄妹4人だけでのお出かけは初!びっくり

朝6時に自宅を出発し実家まで🚗³₃

みんな実家集合して、8時には出発爆笑

お墓があるとこは車で3時間程行ったとこなので

まぁプチ旅行的なニコニコ

特に問題もなく、お墓参りはすぐに終了凝視

その後時間も昼だったし
ご当地グルメを堪能よだれ飛び出すハート




その後は①兄が結婚願掛けの神社に行きたいと

そこは下半身のご利益もあるらしい?爆笑

小さな神社で、あるのは殿方のシンボルが
沢山💦
説明書きには色々書いてあったけど

子宮系にも良いらしいからって
調べてくれてたらしいほんわか

奥の方も見ようとしたら、
足元に蛇が🐍
びっくりして奥に行くのは止めました汗うさぎ
もしかしたらこの蛇がここを守ってるのかもしれないおねがい

その後は
立ち寄れる温泉施設があるからって事で

温泉へ♨️

平日の昼間はいつも仕事なので
贅沢や〜なんて言いながら
妹とのんびり堪能しましたニコニコ

そこでも、
効能にがんに効果ありの書き込みがあり

①兄が色々考えてくれてるって感動したんだけど

それはたまたまだったらしい泣き笑い

それから途中道の尾駅に寄りつつ

また3時間かけて帰ってきましたニコニコ

兄妹で行くなんてどうなるやらって思ったけど
普通に楽しかった笑ううさぎ

また1年後でも行けたらいいねって約束をしつつ

お互いマイホームに帰りましたひらめき

息抜き大事おねがい