そう、今月もやってやってきました、
真っ赤なあいつ

今月予定より少し遅れてて

実は先月のは生理じゃなかったんじゃないか不安

って心配もしたけど

いきなりやってきました魂が抜ける

1日目、思ったより出血も少ないし
体調も悪くない

2日目、そんなに出血量ないな?
と思いつつ
昼間は夜用を着用

そしたらやっぱり出血量増えてきて

いまさっきソファーでうたた寝したのち

起き上がったらズボンの前の方が血だらけになってました驚き

めちゃくちゃ不快だぁ悲しい

来月の手術日と生理微妙に被りそうなんだけど
この場合はどうなるんだろ?

来週月曜日はまた大学病院いくので

先生に聞いてみないと💦凝視

はぁ…じっとしててもドロっと出てくるこの感じ

本当に嫌絶望