これは言い訳になりますが泣き笑い

最近まじで疲れも取れないし
ソファーに座ろうもんなら
気付いたら気絶したように眠ってて

いびきで目が覚めるの無限ループ不安

無呼吸症候群の中程度らしいんですけど

悪化してる気がするなぁ大あくび

さて、この連休は

やりたいことがあるから!
との理由で高校は親元離れ寮がある高校へ
進学した三女

最初の内は寂しさもあったけど
今の世の中LINEはしょっちゅうくるし爆笑
ビデオ通話もかかってくるし
長期の休みは必ず帰省するので

気付いたらあっという間に3年過ぎそうだなと
思う毎日でにっこり

今回は旦那と二女と私でそちら側に行ってきました!
私は既に何回か行ってるけど

旦那と二女は初✨

飛行機も予約し、
レンタカーも借りて
ペンションも借りて

三女もこの日は外泊届け出てたので
一緒にお泊まりして

楽しく過ごすことが出来ましたニコニコ飛び出すハート

うちのわんにゃんは
長女と彼ピくんが面倒見てくれてたので
心配もなくニコニコ

こうやって出来る時に
出来ることやっていきたいなーと
しみじみ思いました看板持ち