ここ数年、会社の健康診断で
いつも肝臓の数値が悪く
再検査するように言われてて

本気でどうにかしよう!!
と思ったのが去年凝視(いや遅い泣き笑い)

ネットで評判の良い肝臓専門医を見つけ

そこで色々検査してもらい、
前回の、遺伝子レベルで太りやすいって事がわかり不安ガーン

結構ガチめに先生に

どうしたら痩せやすくなりますか?

って聞いたんです

けど、先生は笑顔で(目は笑ってない)

栄養バランスの取れた食事を、よく食べ
よく動き、よく眠り、笑顔で
ストレス溜め込まないようにしようね
そしたら痩せやすくなるからほっこり

うん…
それが出来てたらこんなに太ってない爆笑魂が抜ける

とりあえず、脂肪肝をどうにかしようって事で

ビタミンEを処方してもらい、
3ヶ月飲みつつ
食事も運動も気をつけてたら

3ヶ月で数値が3桁から標準に戻りましたニコニコ

でも肝臓の数値が戻っただけで
太った自分はそのままです真顔