コンサートご来場ありがとうございました✨ | 野田市ピアノ教室* Hanaco音楽教室*清水公園ピアノ教室 ☆2歳からのピアノ教室 ☆0歳から!グランドピアノの生の音でリトミック♪

野田市ピアノ教室* Hanaco音楽教室*清水公園ピアノ教室 ☆2歳からのピアノ教室 ☆0歳から!グランドピアノの生の音でリトミック♪

はじめまして、岡田華子です。清水公園の駅から徒歩5分の自宅で音楽教室をやっています。

ピアノ指導歴は20年になります。リトミック研究センターの指導者会員です。2児の母です。

0歳からのリトミック!楽しいだけじゃないですよ(^^)お子さまを育てるリトミックです♬


みなさまおはようございます!
Hanaco音楽教室の岡田華子です😊



クリスマスコンサート無事に終わりました✨

お天気も良くて
気持ち良く演奏できて
子供たちがかわいくて~😍幸せ💞



たくさんのご来場ありがとうございました😊


楽しんでもらえたかな✨🎄✨



今月は流山の子育て支援センターで
またクリスマスコンサートをやります☺


こちらは予約制でいっぱいです🈵



うちにもクリスマスツリーを飾りましたよ!


あーコンサート本当に楽しかった✨
まだあるけど笑
次も楽しみだな😃

いつも一緒に演奏してくれる仲間にも感謝です😊
明子先生、雅美先生ありがとう❤




最後までお付き合いありがとうございます


Hanaco音楽教室
岡田華子
09033332333
hanaco.piano@gmail.com