横浜大桟橋くじらのおなか!!!! | hanamas official blog

横浜大桟橋くじらのおなか!!!!

hanamas official blog-20090628154130.jpg
ありがとありがとありがとでぇぃーーっっす!!!


楽しい時間はあっという間ですなぁぁぁー!!!!


お忙しい中駆けつけてくださったみなさま、
足を止めて聞いてくださったみなさま、

まこっとにありがとうございました!!!!!

hanamasはじめましての方に聴いていただくのは初めてだったので、ドキドキしましたが、みなさまあったかいかたばかりで、楽しかったです!

横浜はほんと住みたいぐらいイい街。。。


行き道も帰り道も、たくさんの誘惑に負けそうになりながらでしたよ(笑)


また横浜でライブできるようにがんばるでしかしっ!!!!


棹モノだらけでしたが、音が混ざり合っててヨイ感じだったと思います♪


ギターのたいちゃん、
ベースのトモ君と☆