初めまして! はなまると申しますうさぎ

 

私は現在23歳で、金融関係の仕事をしています。

今年から社会人になったばかりなので、まだまだ分からないことばかりですが、必死に毎日頑張っています!

 

このブログを始めたのは、私がメンタルを崩して心療内科に通院していた過去があり、その経験を書き留めておきたかったのと、これからの人生を楽しむことができるように日々を記録したかったからです。

 

社会人になって思うのは、本当に日常生活の中で辛いことや疲れることがたくさんあるということ、、、。

詳細はまた書こうと思いますが、大学生活でメンタルを病んだ私が社会でやっていけるのか時々不安になります笑

 

それでもやっぱりお金は欲しいし、普段頑張るから休みの日が楽しいのも事実なので、自分の精神的健康を大切にしながらも頑張りたいと思いますびっくりマーク

 

今週は3連休だったので大好きな焼肉!!

お腹いっぱい食べました飛び出すハート

 

あしたからまた頑張ろう~~