- 前ページ
- 次ページ
やっばうー!
久しく書いてなかとーですねえ
んとんと
でもねっ!でもねっ!
理由があるんだからねっ!
雪ふりふりだから
雪だるまつくてて
それで寒くなってお風呂はいたり
そして眠って起きたり
そしてお腹すいてきてご飯食べて
それを毎日してたら
こんなに日があいてたんだもんんんん!

えへー(((o(*゚▽゚*)o)))
いいわけすら思いつかなかたから
あきらめてみた
あきらめたらそこで試合終了して良いのです。
さあああああて
くりすますいヴの
さんたさまのお手伝いでもしてこよーかぬー♪

とりあえず
おうちにツリーはかざりまぴた。。

愛犬ぽてのために
私が留守のあいだも
つりーちゃんは
ぴっかぴっかぴかちゅー状態です!
ぽけもんげとだぜ!いえあ!
ということで
みなさんご機嫌いかがですか?
はなまるさいかです。
と、前ふりにみせかけて
さらば!( •̀ .̫ •́ )✧
このまえの賄いが
おされーな件について。


りまちゃん
パーマ始めました。
私はストレートに戻してほしいと
心のなかで
モヤモヤしておりまする。
ハロウィンがおわり
雪の季節、つまり
はなまるさいかの時期が
やってきましたゆううう!!
はなまるさいかでし・*・:≡( ε:)

ということで
Xmas装飾はじめました
わふううううう
Xmasって
キラキラわくわくして
たまらぬ。
むふー!!!!
プチコスプレもするので
あとのしみにー

そ、そ、そしてー!!!
新人さんふたりはいりますた!
おんにゃのこと、おとこのこ!
おんにゃのこの写真を
ちらーと、ちらみせ…

元気ハツラツがーる
はなまるみゆきでし!
乞うご期待\( ´ω` )/
雨です
雨にあたると背がのびる気がする
そんなはなまるさいかでする\( ´ω` )/
土曜日。
お店の、はなまるちーちゃんが
友人の結婚式二次会で
お友達をたくさんつれて
きてくれますた
みんな綺麗で素敵で
そして
ちーちゃんの作った
新郎新婦への
友人メッセージ的なムービーが
とても感動なのでし
( ; ; )はうううううっ
私部外者で
全く関わりないのに
ほろりときてしまいました。
結婚、すてきですねえ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
友情、美しいですねえ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな愛にあふれるちーちゃんは
週一出勤でございまする。
いえいいえい!
清楚美人系なちーちゃん
残念ながら写メ拒否です
(。-_-。)くっ!
いつか
後姿だけでも
盗撮してみせます!
そしてそして
またまたスウィーツAさん
美味しいおすそわけ
ごちそうさまでぴたん


いつもおすそわけをいただくと
私のガソリンは満タンになりまする!
ちなみにハイオクのほうで。
このスウィーツも
またまた愛なのですねえ
愛です秋です雨です
さいかです
巨乳マニアな
はなまるさいかでごわす( •̀ .̫ •́ )✧
出勤が土曜日限定のため
はなまるネタはありませぬ。
てへ
今日明日ハロウィンコスプレ
したかたよおおおお
うおおおおおん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
来年こそは…!
顔にぺいんとなどもして
本格的なゾンビコスプレしたい
ぐふふふふ
みんなは
どんなハロウィン過ごしてるんだろー

さてさて
ブログを書いていて
いつも見てくれてるひとは
いるのだろーかと
ふとさみしくなる時があるのだけど
コメントいつもくれてる
ひこぼしさんや
私のお友達も見てるよー!て
言ってくれたりで
実はとても嬉しいでする。
みんなありがちゅるん
本当いーひとばかりや!くすん
飲食店で働いてると
人との出会いて
大切だにゃあといつも感じてまする。
一期一会。



密かにダブルレインボー
幸せのおすそわけ!ふろむハワイ


