くりす、の先を言うのは
まだ早いから寸止めークラッカー

くりすますきらきらだゆ?

{E294AC74-2BD2-4C6E-8470-5AF729BF67A2:01}

うちの
ハーフ美人と、イケメン!

にやにや

{092E1FDC-CDF5-4172-A047-76E6CEE704BD:01}


帽子だけで
気分をだしただよーう!!

ほんとは
サンタコスしたかたもん…

やっばうー!

久しく書いてなかとーですねえ



んとんと

でもねっ!でもねっ!

理由があるんだからねっ!



雪ふりふりだから

雪だるまつくてて

それで寒くなってお風呂はいたり

そして眠って起きたり

そしてお腹すいてきてご飯食べて

それを毎日してたら

こんなに日があいてたんだもんんんん!

{68151865-82F2-4DA4-A93C-A5A312146D83:01}

えへー(((o(*゚▽゚*)o)))


いいわけすら思いつかなかたから

あきらめてみた


あきらめたらそこで試合終了して良いのです。




さあああああて


くりすますいヴの

さんたさまのお手伝いでもしてこよーかぬー♪


{C473FE9C-9D3B-44D3-85B2-EAE8D6F687AA:01}

とりあえず

おうちにツリーはかざりまぴた。。


{D1CB2688-BF37-49E5-92A2-A44F6CCB6391:01}

愛犬ぽてのために

私が留守のあいだも

つりーちゃんは

ぴっかぴっかぴかちゅー状態です!

ぽけもんげとだぜ!いえあ!



ということで

みなさんご機嫌いかがですか?

はなまるさいかです。


と、前ふりにみせかけて

さらば!( •̀ .̫ •́ )✧





このまえの賄いが
おされーな件について。

{68E50C35-230D-4A27-8B7C-C43703EDDFE6:01}


{F9AF1F8F-9EA9-4216-B624-25AAC74B87D6:01}

りまちゃん
パーマ始めました。
私はストレートに戻してほしいと
心のなかで
モヤモヤしておりまする。

ハロウィンがおわり
雪の季節、つまり
はなまるさいかの時期が
やってきましたゆううう!!

はなまるさいかでし・*・:≡( ε:)

{A13B2CEC-2F57-4613-BFB3-7D7AC3D026C8:01}


ということで
Xmas装飾はじめました

わふううううう

Xmasって
キラキラわくわくして
たまらぬ。

むふー!!!!

プチコスプレもするので
あとのしみにードキドキ



そ、そ、そしてー!!!
新人さんふたりはいりますた!

おんにゃのこと、おとこのこ!

おんにゃのこの写真を
ちらーと、ちらみせ…

{D30EB643-C0C2-4CCC-97DD-8FE44CAA2A54:01}

元気ハツラツがーる
はなまるみゆきでし!

乞うご期待\( ´ω` )/

雨です
雨にあたると背がのびる気がする
そんなはなまるさいかでする\( ´ω` )/


土曜日。

お店の、はなまるちーちゃんが
友人の結婚式二次会で
お友達をたくさんつれて
きてくれますた

みんな綺麗で素敵で
そして
ちーちゃんの作った
新郎新婦への
友人メッセージ的なムービーが
とても感動なのでし
( ;  ; )はうううううっ

私部外者で
全く関わりないのに
ほろりときてしまいました。

結婚、すてきですねえ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

友情、美しいですねえ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな愛にあふれるちーちゃんは
週一出勤でございまする。
いえいいえい!

清楚美人系なちーちゃん
残念ながら写メ拒否です
(。-_-。)くっ!

いつか
後姿だけでも
盗撮してみせます!




そしてそして
またまたスウィーツAさん

美味しいおすそわけ
ごちそうさまでぴたん合格

{F1168DA2-84AA-48E5-9E62-17402FE94394:01}

いつもおすそわけをいただくと
私のガソリンは満タンになりまする!

ちなみにハイオクのほうで。

このスウィーツも
またまた愛なのですねえ




愛です秋です雨です
さいかです

巨乳マニアな
はなまるさいかでごわす( •̀ .̫ •́ )✧


出勤が土曜日限定のため
はなまるネタはありませぬ。
てへ

今日明日ハロウィンコスプレ
したかたよおおおお
うおおおおおん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


来年こそは…!
顔にぺいんとなどもして
本格的なゾンビコスプレしたい
ぐふふふふ

みんなは
どんなハロウィン過ごしてるんだろー合格




さてさて
ブログを書いていて
いつも見てくれてるひとは
いるのだろーかと
ふとさみしくなる時があるのだけど

コメントいつもくれてる
ひこぼしさんや
私のお友達も見てるよー!て
言ってくれたりで
実はとても嬉しいでする。

みんなありがちゅるん
本当いーひとばかりや!くすん

飲食店で働いてると
人との出会いて
大切だにゃあといつも感じてまする。

一期一会。

{A7CBF919-B621-4BAD-A486-74EC84648688:01}

密かにダブルレインボー
幸せのおすそわけ!ふろむハワイ