りえ先生について

 

ブログに遊びにきてくれてありがとうラブ

 

はなまる塾の、りえ先生です。

小学校の先生を14年間したあと、

複数の幼稚園・保育園で研修させていただき、幼児教育について学びました。

そして、現在は

少人数制学習塾・ピアノ教室「はなまる塾」代表をしております。

 

 

また、小学生育ての専門家として

たくさんのお母さんたちに心が軽くなるコーチングを行なっています。

 

迷えるママたちの「心のお守り」として。

りえ先生に聞いて貰えば糸口をきっと示唆してもらえる。

りえ先生にとりあえず聞いてみよう。

 

このブログは、

はなまる塾の子どもたちのことや、お母さんたちとのふれあいの中で

りえ先生が感じたことや、伝えたいことを、心のままに綴っています。

 

ぜひ最後まで読んでくださいね。

 

 

 

 

昨日のインスタライブ、見てくれた?
 

 

リアルタイムでは約50人も参加してくれました❤️

 

 忙しい時間帯に本当にありがとう🥹 

 

 

『親元を離れて田舎に泊まることで学べること』

 

 

というテーマで、トトロの夏合宿の写真や動画のシェアもしたので、

アーカイブも見てくれたら嬉しい✨

 

 

そしてそして、 もう募集締め切ってたんだけど …

 

 

本当に今回この合宿の価値を 

あらためて感じることができたので 

 

今日より3日間 『再募集』

 

させていただこうと思います‼️

 

 

このチャンス…

 

 

ぜひあなたとあなたのお子さんに つかんで欲しいの。 

 

 

ママと離れて泊まる。 

 

 

めっちゃ大冒険だけど 親にとっても子にとっても 

素晴らしい体験になるから。 

 

 

来年も開催する保証はできないので 

いつか、いつかではなく ぜひ今年。 

 

 

今年の夏休みは今年しかないからさ。 

 

 

お子さんの背中、押してみませんか? 

 

 

お母さんの背中は私が押すからさ。

 

 

迷ってることがあったらLINEしてね。 

 

 

相談乗りますよ😉

 

 

年長さんから中学生まで どなたでも楽しめて

 

 

この夏の宝物になること、間違いなしです。

 

 

詳細はこちらのLINEから見てみてね👇

 

image

 

 

 

はなまる塾のSNS

 

涙なしでは読めないこともある

タメになる子育てコラムはこちらから。

りえ先生が想いを込めて書いています。

image

 

 

はなまる塾の活動の様子がよくわかりますよ。

楽しく活動している子どもたちの様子を(りえ先生の様子も💓)

ぜひご覧ください。

フォロー大歓迎おねがいスター

image

 

はなまる塾での単発教室やお得なご案内(先行予約)など

どこよりも早くこちらでご案内しています。

公式LINEでの告知の時点で満席になること多々。

ぜひ、お友達になってねラブスター

image

 

ここまで読んでくれてありがとう。

次回のブログも楽しみにしててね。