10月ですよ~
今年も残り3カ月!

中秋の名月ですよ
こっちは月見えないけどね~🐰🎑🍶

今日は VS嵐を観てたら
嵐の4人でニノのすごい所を
トークしていてみんな仲が良くてほっこりした~おねがい

なんかさ…
雑誌とかネットで色々書かれてるけど
(言いたい人には言わせといたらいいんですよ!)

彼らには彼らにしかわからない
絆とか信頼関係があって
そうゆうの素敵だなって
嵐が5人でわちゃわちゃやってる感じが
微笑ましいです。

King&Princeもずっと変わらず仲良しでいてくれたら
嬉しいなっニコニコ

最近はライブ配信のリハで忙しいのか
テレビに出てないので

DVDとかネット配信の動画観て
何とか堪えてますキョロキョロアセアセ

《YOUゲームしちゃいなよ》の
宮城編と北海道編が特に好きキラキラ

宮城編は上二人❤️💜があまりにも出来なさすぎて 笑
二人のコメントが前振りとしか思えない💬
そして廉くんは若干キレてる 笑

北海道編は廉くんマグロ速すぎ 笑
知っててか知らずか
紫耀くん、ジンくんは廉くんを避けたのに
海ちゃんは何も考えず墓穴掘って
負けて拗ねてるし 笑
(あのシーン末っ子二人のケンカみたいでかわいい🖤💛)

ライブまで約1週間
体調に気を付けて頑張って欲しいです爆笑

私はたぶん観れないけど…えーん
成功を祈ってます‼️
DVD化されるのを待ってま~すバイバイ

最近はまた毎日
つぶやいてくれてるね
ありがとう🖤