今日も廉ちゃんはつぶやいてくれて嬉しいよ🎵

毎日、仕事から帰って来たら現実逃避のため
《たぬきの言いなり》になる日々…
すっかりブログをサボりがち…

なのに廉ちゃんは毎日の様に更新してくれて
凄いなーって思いながら…
癒されてます照れ

廉ちゃん料理したかな?
生姜焼き?オムライス?どっちかな~(笑)

昨日のMステもかわいかった~おねがい
手首クルンがうまくできない
シンクロしょおれんが~爆笑爆笑爆笑
たまらな~い(笑)


海ちゃんが考案《王冠ポーズ》も
最後《ピースサイン》のキンプリちゃんも
かわいかったな~

キンプリちゃん(特に廉ちゃん)を
観てる時間が一番楽しい✨
気づいたら笑ってるニコニコ

最近、旦那も
《コイツらバカだけどおもしろいじゃん》
と言ってた❗
まだ、名前認識までいってないけど…えー
(旦那は嵐で時代が止まってますあせる

そのうち、そのうち少しずつ覚えてもらおうねてへぺろ

今日もつぶやいてくれてありがとう🖤