今日はめっちゃ暖かかった~ニコニコ晴れ
もうすぐ春桜

春が来て~過ぎて~
夏が来たら…
弱ペダ公開映画待ち遠しいおねがい

今年の夏はテレビで
廉くんをたっぷり観れそうルンルン

早く夏が来ないかな~音符
《私の街にはまだまだ雪がありますが…!?》



廉くんは今日も撮影だったんだね~
頑張ってるね✨

私もアイマスクは…ラベンダーよ…同じだ…ひらめき電球

気持ちいいんだよね🎵リラックスして
つい寝ちゃう(笑)

でも
梨verのアイマスク(?)
美味しそうだけど…キョロキョロ??

廉くんはホント梨が好きなんだね
たしかに美味しいよね~

暗いニュースが多いなか
廉くんのブログ読むとほっこりする照れ

今日は庭ラジ
楽しみ~声が聴ける
廉くんの声  大好き~ハート

今日も《ながせのつぶやき》 
つぶやいてくれてありがとう🖤