笑顔が一番 | 幸せ探し

幸せ探し

ブログの説明を入力します。

まま

今日は休みたい


ということで

学校お休みしました


リビングにも来ず

ベッドでゴロゴロしてたから

ちょっと心配してたんだけど


夕方の放デイには

行ってくれました


お迎え後も

楽しかった


って言ってたから

一安心です


お迎えは

旦那も一緒だったから


夕飯は外食です👍🏻 ̖́-


食べ放題行ってもいいか

娘に確認したら


いいよ


って言ってくれたから


 

来ました~


以前来た時は

周りの人の多さに

ビビっちゃって

なかなか食べたいものも

取りに行けず…悲しい悲しい


ただひたすら

うつむいて座ることしか

出来なかった娘が



こんなにリラックスすることが

できるようになりました


半端ない

偏食っ子なんで


うどん一杯と

ケーキひとつ

だけでしたが…


母は嬉しいですおねがい


帰宅後は



昨日から

急に始めた

スイカゲーム


そんなん

簡単でしょキメてる

なんて思ってたんだけど


スイカまでたどり着くの

ほんとに難しいんだね💦


かなりハマりましたびっくりびっくり


笑顔が一番ニコニコ