ヤフブロからお引越しして、アメブロ本日ようやく初投稿。
(*^^*)
あんまり更新できませんが、通りすがった方
よろしくお願いします(*^^*)

4勤終わって、今日からやっとお正月休みの2連休✨
今日は、「嵐ツボ」をリアタイしたいがためにお休み希望で、年末年始出勤頑張った!
↑毎年恒例(笑)

紅白も、しやがれもあんまり見れてないけど
今日は、16時15分~23時45分まで
家事も手抜きしてフジテレビ三昧するぞ!

昨年は、母の長期入院、嵐さんのまさかの発表、
お婆ちゃん永眠…
と、なんでそんなに辛い事が重なるの…だったけど

嵐ゴトには色々恵まれ、展覧会、andmoreも参戦、そしてオーラスライブビューイングも参加させて貰えました。
普段の行いだね!頑張ってたからだよ!と、みんなに言って貰えました(笑)
どれも狭き門のようで、ほんとに参加できてありがたき幸せ💞

ドームはまさかのアリーナ席(⊙_⊙)で、
相葉ちゃんが真横を通るという予想だにしないまさかの出来事に私固まったし
ライブビューイングは、会場にいるかのような盛り上がりでオーラスを体感出来て幸せでした!
展覧会の紫バックさんとの再会を期待して探したけど、見つけれず😢
でも、今回隣の席になった方と楽しく参加できて、LINE交換もさせて頂きました❤️💚
嵐友達が身近にいないので、すごい嬉しい💜💛💚💙❤

今年も、国立参戦したい!
する!!!
します!!!!!
ツアーも絶対行く!!!!!
決定!
念じれば叶う🍀
(*‘◇‘)笑ってたらいいことあるかな✨
で、今年もそこそこ頑張ります!
よろしくお願いします。