ものすごく久々の投稿をしれっと(笑)


母参戦のこれ(*^^*)

イメージ 7


に合わせて一応応募してみたら、見事当選キラキラ

イメージ 1


色んな不安を抱えながらだったけど
無事に行ってこれました音譜

情報通り、8人くらいずつの入場。
私は早めに着いたので、集合時間区切りの1グループ目だったので
前の時間の人とは区切っての入場のため
、前グループラストの人は、2人でした。
大勢入るのは可能なんだけど、少人数で通過して欲しい所があるからなんだろうね。
嵐くん達の意向だね、少人数なのは
きっと。
確かに、あそこに大勢いたら、体感出来ないからな。
間近で色々見れたり体感出来て楽しかったし、幸せでした

ひとり参加でどんなかなぁと思ったけど
2人か1人かしかないからね(*^^*)
1人参加の人もチラホラで、
ちょうど隣りの方がおひとりだったので話しかけてみたら
まさかの同じ地元からの参加と判明し、2人ともびっくり!
(*^^*)
楽しくお話しながら進みました音譜
が、会場ではスマホ禁止ということで
うっかり入場前に連絡先を伺わなかったため
娘さんとの待ち合わせのタイムリミットになってしまい
のろまな私はまだ買い物が終わっていなかったため
連絡先交換出来ずじまいになってしまったのが、ほんとに残念でしたえーん

ワイドショーで映ってた写真沢山の所。
めっちゃかっこいいし仲良し写真の数々で
あの写真集ほっしー!
出して!(*^^*)


イメージ 2


購入グッズたちキラキラ

何を買うのが正解なのか分からないまま
(*^^*)
優柔不断の私は、決めていかないと果てしなく終わらないので(笑)
買い物メモを見ながらの購入。
スーパーのようにカゴに入れていくスタイルでした。

傘は、翌日すぐに使用開始のため
写真ではラベル?のみ(笑)

私の最近のコンセプトは、日常使うもの。
お隣の方にも聞いてみたの。
グッズは使う派ですか?仕舞う派ですか?
って。
昔は仕舞う派だったけど、今は徐々に使ってますって。
何故ならね。
もう若くないから、いつ死ぬか分からないから使おうと思ったって!(笑)
全く同じく(*^^*)
ほんとにね、来年生きてるとは限らないからね。
1日1日、楽しく生きて行かなきゃね。

ハンカチは2枚とも自分用(笑)
ボトルはさすがに2個は買えないので
赤と緑を悩んだ挙句、可愛さで赤に。
相葉ちゃんごめん(^人^)

ミラーは使わないから買わない予定が
これは見本みたらいい感じにかわいかったので買っちゃった
(*^^*)

ポーチは、黒のを2個買う予定が、3種類とも、素材と形が違っていて。
黒のは、すぐに傷んで破けてしまいそうな形と素材だったので断念しました。
イマイチ…
ノリタケのは私好みではないというかなんつーか(笑)
バッタモンの嵐にしか見えない(笑)
素材と形はよかったのにな。
ジッバーバックは1個買ってみたけどね。
(*^^*)
キーチェーンも、私は使い道なさげだったからやめちゃった。

ミッキーのキーホルダーは、買う気満々でいったけど
いざ手に取ってみると、ちょっとデカイな
(笑)
2個買いして、友達のお土産にしようか悩んだけど
嵐ファンでもない友達にあげるのは
もったいないし喜ばないかもだし(笑)で
やめておきました(*^^*)

ミニクリアファイルも悩んだ結果
全種類買ってしまった(*^^*)

スマホカバーは、しっかりスタッフの方を呼び
許可を得て、自分のスマホを取り出してあててみました。
(^-^)v
ちょっと、私のよりは小さめみたいだけど、使えなくはなさげだったので
予定通りご購入キラキラ

というわけで、25000円ちょっとと
私にしてはお高めの買い物をしてみました。
みんな予算はいくらぐらいなんだろ
(*^^*)
どれも大事に使おうと思いますチューリップ赤

悩みの種は。
傘が玄関外で乾かせない(^_^;)
盗まれたら泣くし(笑)
盗むひとはいないだろうが、やっぱりなんか心配で
(*^^*)
病院とか、置かなきゃ行けない所にも持って行かないにしなきゃだし(笑)
無くさないように、忘れないように
気をつけなきゃね!

というわけで。
旅と買い物と写真撮影で、私の所要時間は、2時間ちょいでした。

イメージ 4


色々目に焼き付けて帰路しました。


~おまけ情報(笑)~

イメージ 3


鳥居坂!
半端なかった(^_^;)
登りゼイゼイ、下りビクビク(笑)

麻布十番で降り、嵐ちゃんの言う通り5aから抜けたらよかったのかもだけど
雨降りだったから、少しでも地下にと思って選んだ7番出口。
半端ねー(笑)
めっちゃ登ってめっちゃ下った。
帰り道、7番出口の向かいにあった
22?番出口みたいな所から入ってみたら
すぐ改札だった!!
なんなん?(*^^*)
どんな遠回りさせられてたのかしら
(≧∇≦)

というわけで、楽しい旅が出来ました


~番外編~
東京駅にて、念願のレンガパン食べれた!

イメージ 6



美味しかったぁ
でも、帰りにお土産に買おうと思ったら売り切れだったえーん
レモンタルトも美味しかった。

武道館横で待機中

イメージ 5


ピスタチオとベリーのケーキも美味しかったチューリップ赤


あたし、頑張った!
元気になったなぁ、あたし(^-^)v

7月の旅なんて、暑さに弱い私は不安だったけど
まさかの予想外の涼しさでほんとに助かった。


そんなこんなで。
全然テレビ追えてなく。。
毎日容量もなく。。
いっぱい録り損ねてて、全然追いつけてない💦💦

頑張れあたし(*^^*)