昨夜Twitterで情報ゲット!
仕事前に寄らなきゃーで
無事にげっちゅドキドキ

イメージ 1


あたしの好きな苺チョコが置いてなくて残念。

30秒CM、取り損ねてて残念しょぼん

クリアファイルキャンペーン。
相葉櫻井バージョンも何かでやらないかなぁ。
セブンイレブンなら参加出来るのになぁ。


セブンつながりで。
ちょっと前に食べたこれがめちゃうまだった音譜

イメージ 2


チョコがけいちごもこ

イメージ 3


思いのほか美味しくて、母に買った分まで食べちゃった爆  笑
しばらくあるのかな?
また食べたい!


明治つながりで(笑)

イメージ 4


スーパーカップ ショコラオランジュ。
ほんとにね、昔は好きじゃなかった味が
好きになったわー(*^^*)


なんも繋がりないけど(笑)

今年初パンケーキ

イメージ 5


レモンソースで、ふわふわで美味しかったー

お気に入りのお店が移転してしまったらしくガッカリ(;-;)

でも新規が増えた

また連れてってもらおーっと。


ハンバーグの会の出発地点に行ってみた(*^^*)

イメージ 6


まだ、ハンバーグ屋さんには行けてない(*^^*)
しやがれ見返して見たけど、なーんでこんな所に来たのかほんとに不思議(*^^*)
ニノがここにきていたなんて、信じらんないよ(笑)


笠雲が綺麗だった。

イメージ 7


最近、車に乗る機会が増えて、富士山見る日が多い。
綺麗に見えてる日も多いんだけど
こんなに見慣れてるのに、車中から釘付け(笑)
ただの山なのに、やっぱり富士山て魅力的なんだなぁと再確認キラキラ

ひとまとめ記事にしてしまった(笑)