どうも、久しぶりに担当になりました
さねっくすです。

最近、パチスロモンスターハンター
見ていて無性にモンハンがやりたくなっちゃいました。

以前は、部員を募って
モンハン部を勝手に結成していたんですが
やり込み過ぎや、人事異動によって
次第にみんなの足が遠のいてきました。

しかし、最近のパチスロモンハン
見てると無性にあのころの情熱が蘇ってきたんです。

ちなみに皆さんは
ゲームのモンスターハンター
ご存知でしょうか?

プレイステーション2に始まり
パソコンに広がり
さらにPSPに進出
ココからブレイクしたんです。

しかし多くのユーザーの期待を
裏切って、なんと…
任天堂のWiiで発売

ならびに次回作の
モンスターハンター
は…
任天堂
3DSで発売だそうです。
この事実にはうちらモンハン部
驚愕しました

だから、僕はしばらく置いてきぼりにしていた
モンハンフロンティア
復帰しようかと思ってます

ちなみに僕の推しモンです


轟竜 ティガレックス

P.S
この間
スロットの方のモンハンを
やって天井を狙ってたら
なんと1327Gで
アイルーボーナスを引いちゃいました

僕にはやっぱりゲームの方が
相性がいいみたいです

てな訳で今日は
サッカーじゃなくて
ゲームネタで攻めてみました
どうも、今日の担当
はなまるゲームヲタ
さねっくす
でした。