皆様こんばんは…驚きスター飛び出すハート

まいです…驚きスター飛び出すハート

 

またまた、日記更新いたしますね…目がハート飛び出すハートスター

 

 

注意おブログ訪問、全然できてません大泣きガーン

すみません~~~~~大泣き大泣きガーン飛び出すハート注意

 

 

寝れないので、おブログ更新、致しますね…うさぎのぬいぐるみスター

 

 

読者の皆様「驚き驚きびっくりマークスターびっくりマーク

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

鉛筆お仕事納め…驚きスターびっくりマーク

 

お花や色紙、お菓子など…

頂戴致しました…うさぎのぬいぐるみスター

 

 

読者の皆様「驚き驚きびっくりマークスターびっくりマーク

 

 

涙もろいので、、、

まだ、何も、お別れの挨拶もしていないのに、

お花をもらった時、

ぽろぽろ、涙しました…おねだり泣

 

 

読者の皆様「驚き驚きびっくりマークスターびっくりマーク

 

 

涙がぽろぽろの時って、

話すと、変な声になりますよね…はてなマークおねだり

 

あれが嫌なので、、、

涙ぽろぽろモードに入ると、

とりあえず、声は発さないように、

心がけます…おねだり

 

「すみません」とか、言っちゃうと、

変な声が出るので、

 

ペコって、会釈しました……おねだりおねだりおねだり

 

読者の皆様「驚き驚きびっくりマークスターびっくりマーク

 

そして無事に、

変な声を出さずに、心をうまく落ち着けてはてなマーク

冷静に、挨拶はてなマーク出来ました…スター

 

「皆さんのお陰で~」とか、

そういうの、思ってないと言えないので、

胡散臭いのは、言いませんでした…花

 

乳児を抱くように、

花束を抱きました…ハイハイ花

 

無事に、最後を迎えられてよかったです…スター

 

 

 

 

鉛筆明日は新しい職場の契約…うさぎのぬいぐるみスター飛び出すハートスター

 

お昼過ぎから…いってきますね…ハイハイ

 

楽しみです…うさぎのぬいぐるみスター

 

前回は、オーナーのご夫婦以外、

主婦のパートの方がおひとりしかいなかったので…

 

どんな方にお会いできるのかなぁって、

思ってます…うさぎのぬいぐるみ花

 

それでですね…

サイトの立ち上げをするので…

 

そちらを調べてて…

公式の、ガイドブックをですね、

印刷しましたら、なんと……

 

新しく入れたばかりのカラーのインクがなくなりました…おねだりガーン

 

 

読者の皆様「驚き驚きびっくりマークスターびっくりマーク

 

 

60枚、3500円ですよ…おねだりおねだり泣泣

 

本より高くてびっくりです…おねだり

 

白黒より、カラーのが見やすいかと思って、

カラーで印刷してしまいました…おねだりおねだりくま

 

 

読者の皆様「驚き驚きびっくりマークスターびっくりマーク

 

 

調べてきといて、と言われたので、

なんか寝れそうにないので、

 

もう少し、調べてから寝ようかなぁと思います…ハイハイ

 

 

 
 
 
スタースタースタースタースタースター
 

 

 

 

また、更新しますね…おねだりスターびっくりマーク飛び出すハート

 

ありがとうございました~目がハート驚きびっくりマークスター