現在産後3ヶ月ほど



抜け毛がハンパねぇ〜笑い泣き



1人目のときもかなりゲーハーになったので今回も覚悟はしていたけど



ハンパねぇ〜笑い泣き



シャンプーするとゴッソリ抜ける



掃除機1日2回かけても落ちてる髪が目立つ



前髪スカスカ自然のシースルー


眉毛まで抜けてきてる


もうアゴも長いし頭シースルーだしあたいお外に出たくないえーん




そんな私がいま頭へせっせと揉み込んでいるのが


そう



毛活源

なんて素晴らしいネーミング





父が亡くなり1年半くらい経ちましたかね〜

遺品整理をボチボチやっていたときダンボールの中からみつけました


毛活源


ストックが8本もあったよ真顔



これは父の形見として私がいただこう






シャンプーの後に


毛活源トントン頭につけてモミモミモミモミ



抜け毛よとまれ〜


毛よはえろ〜




トントントントン




モミモミモミモミ真顔



天国のお父さん


お元気でしょうか


私は元気です


新しい元号は令和ですよ



アーメン










そして私は見てしまったのです…




夫が風呂上がりにトントンやっている姿を




何をやってるんだ!お父ちゃんの形見やぞ!

シースルーの守り神だぞ!

何を勝手に使っとるんや!



そう思ったけど


何度も何度も頭へトントンしている彼を見ていたら何にも言えなくなっちゃった





1ヶ月使用した感じは

何にも変わらない(夫もニヤニヤ

ただスースーして気持ちいいだけですパー



母親にこの話をしたらおじさんのにおいがすると思ったらお前か!って言われたよ