矯正をはじめたときから買おう買おうと思っててずっと頭の片隅にあったドルツニヤニヤ


やーっと購入しました爆笑




わーいわーい爆笑

レビューが良いのでワクワク


届いてすぐに使用しましたデレデレ





えーっとまずは強さを2くらいに合わせて〜



スイッチON爆笑






うわぁ



びしょびしょ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何これどうしたらいいの?


洗面所の鏡、壁、床、着ている服



すべてびしょびしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もしかしたら天井まで飛んだんじゃなかろうか?


歯茎に当ててるつもりなんですが
すごいジェットパワーやん笑い泣き


謳い文句にいつわりなし拍手








1回目使用した感想は


歯にしみるーーー


知覚過敏マーーックスゲロー


しみるー


痛いー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

憎いぜ知覚過敏笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




洗面所でウワーオとか言ってたら夫が来て

怒り顔ムキー


そうです。
いつも彼が洗面所掃除してるんです。
ごめんねお願いわざとじゃないよ



特にコメントされなかったけどめっちゃ舌打ちされちったウインク


手が届くところはちゃんと拭いといたよチョキ




つぎの日はレビュー見直して温水を入れて使用しました



知覚過敏は大丈夫ウインク



だけども洗面所ビショビショチーン



なんなんこれ



どうしたら上手く出来るの?



前歯らへんは口をすぼめながら当てればまだセーフ


奥歯に当てるとき水飛び散りまくるんですが笑い泣き



最後焦って鏡に向けて放水してたわ




うーん



お風呂場で裸で使うしかないのか真顔



わざわざ延長コード持ってきて温水入れて裸で食べカス取ってる姿想像すると笑えるデレデレ


手元のスイッチでONOFF出来るのは良いけど



皆さんどうやって使ってるのかしら


ビショビショでも気にしないワイルド系?


明日もチャレンジしてみます



今のところ使用感はよくわかりません笑い泣き