毎日暑いですね




蒸し蒸し




ベターっとはりつく暑さ




こどもは日焼けとかシミとかぜい肉とか←笑
気にせず毎日ビキニでプールですよ




焦げパンのようになっている娘





うらやましいハート







先週5回目の調整へ行ってきたので記録します






写真載せます











正面
{A0742D4A-2D2F-42E7-9A0F-212A1B4A3A07}


ワイヤーが太くなり前歯のところのワイヤーがクイっとなっています
{A0FF1FD6-39FF-4218-85E2-EBCB762F9D44}




前回の6月と比べると、
{72596BC1-E362-43F9-80C5-0EF3068CE1DB}

{2EE6F808-62A1-4BC8-8661-25AD2F1666DA}


うーむ


変化がワカラナイ







今回下側はワイヤー交換無しでした








ただ歯抜けの場所のワイヤー保護してるヤツが

{FDD7AB84-B941-4AA6-82DF-9207AC5A92C6}






黄ばみマーックス叫び






きーづいちゃったきーづいちゃったワーイワイ
\(^_^)/








交換してよーん






と言えたらいいのに笑い泣き







今回の調整内容は上側ワイヤー交換
1番奥の歯までワイヤーつきました



下側はチェーン交換のみ



今回の調整は早かったなー


 

私は歯が動く痛みがあったのは調整1回目だけでした



今回もまったく痛みは無し



ただ口内炎は酷いです笑い泣き



常に2つは口内炎あります( ̄▽+ ̄*)






原因の9割は子供






ボール思いっきり顔にどーん



夜中にゲンコツ顔にどーん



いきなり本を顔にどーん




お母ちゃんいつやられるかビクビクしとります真顔









{947A8D3A-7312-4E0F-B8AC-4AEE41FE2A6E}


ガタガタですがいつの間にか前歯も噛み締められるようになりましたデレデレ





歯とは関係ありませんが


楽天で


{7C2E8D2B-DC49-4AC7-B499-348F63A5599B}

これ買いましたちゅー






感想



とにかく息苦しいです



帽子までかぶると前が良く見えません




ここまでして何を守りたいのか…





こういう格好をして平気で外を歩けることに




自分でもオバさんになったなぁと思います真顔





日焼けよりその格好のがよっぽど恥ずかしいわ



と夫からツッコミはいりましたが



私は忍者みたいで気に入りましたデレデレニンニン