美容院は5年くらい同じところに通っています





美容師さんも毎回同じ方





ファンモンのもん吉に顔が似てて奥さまが私と同い年の美容師さんですお願い







いつもトークがおもしろく毎回ギャハハと笑わせていただいております爆笑








でも矯正はじめてからまだ一度もカットへ行けていない…




こんなに日にちがあくのははじめてかもしれない




忙しかったこともあるけど





前回のもん吉(美容師さん)との会話が忘れられないんデス





前回美容院へ行ったのはブラケットつける1週間くらい前



そのときの会話ですコアラ







この日もいつものように楽しいカットの時間を過ごしていた





もん吉
「そういえば〜うちの嫁こないだから歯の矯正はじめたんですよ〜」



!!!!!!!!!!!!!!!!


なんとタイムリー


このとき

サラッと、私も矯正はじめるんですよ〜と言えば良かったのにショック言わなかった




もん吉
「それで、子供と嫁のケータイいじってたら自分の歯の写真たくさん撮ってて〜まじ大爆笑でしたよ〜ゲラゲラ新しいスマホにしたのに〜歯の写真しか入ってなくて何枚撮ってんだよって感じですよゲラゲラ子供と大笑いしちゃいました〜あーいま思い出しても笑えるわぁー」







滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もん吉
「うちの嫁も30代になって〜最近はホクロとったり歯並びとかそういうのにこだわりはじめちゃって〜
あ、知ってます?!矯正てめちゃ高いんですよ〜もう30越えてんのによくやりますよホントにあははは〜爆笑





「…………」









笑ってんじゃねーよ笑い泣き










私も奥さまと同い年だし…



まさに矯正の時期かぶっちゃってるし…




私もホクロとりたいしー










なんも言えねぇ










まぁ美容師さんは営業トークだし



この会話はきっと忘れているだろう




でもこの会話ちょいちょい思い出すんだよね…





はぁ








私もケータイにはほぼ歯の写真しかないや…笑い泣き








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なんも言えねぇ…笑い泣き







もん吉の奥さま一緒に矯正がんばりましょー
影ながら応援してます