先日
菓子パンばかり食べていると書いたんですが





菓子パンばかり食べてる娘を見て










何故かフランスパンを定期的に買ってくる真顔




しかも本格的なやつじゃないスーパーとかで売ってるやつニヤニヤ






今日またフランスパン届けてきたんで





5月11日は





フランスパン記念日笑い泣き






要らん言っても買ってくるのは何故なのか






いまのわたしはペーターんちのおばあちゃん状態




硬い黒パンは食べられないのよムキー



柔らかい白パンを買ってこんかーい





そういえば


このあいだブラケット取れましたショボーン



しかも同じ日に2つも!!びっくり




フランスパンのせいではないよ






2つとも上側のブラケットで


1番右端と1番左端


見事に左右対称デレデレへへへ




同時に取れた訳ではありません真顔






右端はりんごにやられ真顔りんご



左端はりんごにやられた右端をかばっての柿ピーによる負傷であります笑い泣き



柿ピーに負けるとは情けないぞー!!!




結構簡単に取れちゃうのねショボーン



歯から取れても他の歯とワイヤーで繋がってるから


歯から浮いてるだけで落ちてはこないけど




食べかすの挟まりかた





今までで1番凄かったニヤニヤ